kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

さよなら台風!とかー

台風ですが、割と被害が無くてよかったです。

>何にも無い事のありがたさ



こんばんは、日暮です。
当たり前の事が一番ありがたいと日々思います。

さて、とりあえず台風ですが相当雨が降ったのでここそこで水が出たとかいう話を聞きましたが大きな被害も無く良かったです。

これ以上、悪天候に見舞われ無い事を願います。

ここからはたいへんどうでも良い話ですが、ドコモユーザーの兄が結構長い間使っていたにもかかわらずauに乗り換えました。

(;・ω・)・・・長くつかってても、何の旨味も無いもんね

と、いうわけでそういうもんだなぁとおもって話を聞いておりました。

かつてはドコモはエリアの広さから選ばれていましたが、いまではそういったメリットも無く、お客に対するサービスもいまひとつに感じられ離れられる方も少なくないのではないかとも思います。

市場が飽和しているからといって新規客ばかりに目を向けて離れるお客には目を向けていない気もしますがどーなんでしょうか。もしかするとその辺は「2年縛りで逃げられないぞガハハ」などと思っているんでしょーか?w

殿様商売は反感しか買わないと思うので、良く考えて欲しいなと思うのでした。

それではまた明日!


493306