kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

変な癖?

オークションの出品されている物をチェックしていて気が付いたんですが

「まだ鳴らし込んでないので変な癖はついてないと思います」

と、いう説明

はぁ、なるほど、なんとなく想像は付くんだけど、実際のところそう言う事はあるんでしょうか?

エージングをするときにいろいろな曲をかけて片寄らないようにって言うのを聞いた気がするよう無しないような・・・

でも、あんまり気にしないで良いと思いますけど
(↑大体いつも、ここに回帰することが多いw)

えと、別の日付で書こうと思いますが、手持ちのPROline650が最近なんか音が変わってきたかも

ではではw