kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あ、そうそう

昨日のタイトルですが、タイトルだけ先に書いて、内容とは関係ありませんでした。

>適当にも程がある!

こんばんは、日暮です。

えー、そういうわけでタイトルに対する内容ですが、最近、よくガムをかんでいるんですけど

(;゜д゜)・・・頭が冴えてきてる気がする・・・

いつからか、頭の回転が悪くなってるなと思っていたんですが、ふといろいろ思い出して「あれはこうすればよかった」とかいろいろ浮かんできます。

今まで、そういうことはなかったので、なんか不思議な感じ。

と、いうわけで、頭がすっきりしない人はだまされたと思ってボトルガムを噛みまくってくださいw

※効き目は個人差がありますw

なお、一回あたり5〜10分ぐらい、一日3回ほどを目安にするのお勧めします。

※当方は通勤中ずっと噛んでますが もちろん、途中から味はしません・・・

ミントが強い眠気防止ガムがありますが、ミントとかカフェインとかじゃなくて、噛むこと自体に目を覚まさせる効果があると思いますね。

418489