kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

コネタ(つまらない物9割含む)はあるんだけれども・・・

( ・ヮ・)ノノ<来週、誕生日なんだ!

( ゜ω゜)<へー、おめでとー

( ・ヮ・)ノノ<誕生日、知っちゃったらプレゼントをおくれ!

( ゜д゜)<えー、なにそれ?聞こえなーい。ところで私も来週誕生日なんだけど

( ・ヮ・)<え?なに?きこえなーいw

キコエナーイ( ゜д゜)ハ(・ヮ・ )キコエナーイ


>不毛な会話(でも、たぶん仲良し)


こんばんは、日暮です。
誕生日が近づきまして、「ハッピーバースデー! 誕生日プレゼントとして全商品10%オフ!」なんてダイレクトメールが来ましたが、当方まったく余裕が無いため10%オフが生かせないままメールを破棄することになりそうです(泣


楽しいオーディオブログなんていうタイトルとは裏腹に本人は大変おなかん中に黒い物を抱えているために重い内容の日も有りますが、なんていうかね・・・

( ´д`)・・・なんていうか、もうちょっと良い事が多い人生って無いのかね?

なんて思ってしまいます。

そういえば、いつの頃からか思うんですが、「駄目なヤツは何をやってもだめだということはハッキリしてるんだー!(フィリップ)」という名言?があるんですが、駄目な人にいくら説明してもやっぱりわかってもらえない(説明力不足といわれればそうなんでしょうけど)わかったような返事をしたとしてもすぐに忘れるとか、そもそもわかる気がないとか、そういった絶望感を感じることがあります。


( ゜ヮ゜)今の自分がまさにそれ!(←


自分だけは人から「あの人に何を言っても駄目だから」「すぐに怒るし」なんていわれないように気をつけたいものです。


てと、


( ・ヮ・)ノノ<今日も頭が痛いんで寝ます!


それではおやすみなさい(・ヮ・)ノシ


469871