kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ほむ

増税ラッシュですが、もし、子供が親にお小遣い増額をこんなに要求したらゲンコツ+おやつ抜きだと思うんですよ。

>本当に増税しなきゃいけないんですかね?

こんにちは、日暮です。

友人が、「もし景気が良くなれば、ただそれだけで税収が増えるはずで、それをやらずに増税を先にやるって事は景気は良くなってないんじゃないか?」って言ってました。

また、限られたお財布の中で、上手にやりくりする感覚を政府に求めてもいいような気もします。

さて、ネタ切れですw

( ・ヮ・)ノノ<先日注文したスピーカーもCDもまだ来ないんですわw

って事で、今日はお休みなさいなのですw

( ・ヮ・)ノノ<はばーぐっないー (←

433724