kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

パチンコかw

いえーい!パフパフー”ヽ(・ヮ・)ノ”

>またかw

こんにちは日暮です。
テレビを見ていて思ったんですが、パチンコに行く人の心理ってやっぱりわかりません。

だって、店舗従業員の給料も新台入荷も大型テレビのような立派な看板も、全部パチンコする人から貢がれたお金でやってることでしょ?

(;゜д゜)・・・なぜ、勝てると思っていた?


前にも申し上げましたが、当方の知り合いでパチンコをする人すべてが「トータルでは勝ってるね!」なんて言ってるんですが、どう考えても負けた時の事を忘れているのではないでしょうか?

また、その中に「この人は金持ちだわ!」という人はただの1人もいません。(家や車を見る限り)

まぁ、遊んでもらっているんだからと割り切ってお小遣いの範囲で楽しまれている方はいいのですが借金までして「諦めなければいつかは必ず出る!」なんて言い出したらそれは間違いなく負けフラグです。


ちなみに、当方は「運」というものに関してはあまり恵まれていないというか、くじ運に関してはまったくといっていいほど自信が有りません。

先日参加したビンゴ大会では同じ人ばかりが当たり(不正が出来ないのは確認済み)ああいうのを見るとますます自分はくじ運が無い側の人間なんだわと思います。

まぁ、その「くじ運が良い」というのがもし間違いなく存在したとしてくじ運が良い人と悪い人の割合はどの程度かなんて話になればおそらくくじ運が良い人の方が少ないという結果になるような気もします。

もしそうであれば確率論的に「真面目にコツコツやった方が手堅い」ということになるかと思います。

じぶんも一攫千金なんて出来たらいいなと思いますが、日々コツコツと積み重ねの日々をすごしています。

また、クリックするだけで儲かる話も沢山有りますが、ぜひとも皆様には鵜呑みにしないで真面目を積み重ねる日々を送り正当な対価を得ていただきたいなと思います。

( ゜ヮ゜)・・・楽して儲けたいけど、そうはいかないねぇw 逆に真面目な労働に変えられるものはないとも思いますね。


458296