kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ちょっと待てぇえぇえぇぇっ!wwwwww とか?(←

やっほー!お盆休みだよ!

(年甲斐も無く

こんにちは日暮です。
今日は衝撃のお知らせがあります!(ウソです!

まずはこちら!
Ogaki Mini Maker Faire 2014

http://ommf.iamas.ac.jp/makers

こちらに、当方が出品する平面バッフルスピーカー(製作時間20分?)の写真と説明が載っています。(下の方に地味に・・・)

こちらの写真、車庫に適当に置いて撮影しただけなんです。
だって、こんなに立派なwebページに載るなんて思ってなかったんだもん!!!(;ω;)

イベント開催者の方がどんな展示物なのか知りたいだけなのかな?と思って撮影しただけ。しかも締め切りが無かったから即席で撮影した写真ですから「え?何?××なの?」って言われかねない写真となってしまいました。

(;゜д゜)・・・あかん! やっぱり、こういうイベントに参加するときは申し込みの時点で100%、参加当日に130%ぐらい出来てないとあかん!!!

って、思いました(泣


おそらく当日はもう少し立派に、そして痛々しい?というハイブリッド展示になるんじゃないかと思います。

なにより、その写真には無い隠し玉がある予定です。


( ゜ヮ゜)ノノ<Ogaki Mini Maker Faire 2014は「入場無料」ですから岐阜県大垣市やその近隣の方はお気軽にお立ち寄りいただければと思います。


466777