kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

割とどうでもいいんですが

今日2回目の記事だから挨拶はないですよw

こんにちは日暮です

アンドロイドのnexus7(2012)を持っていまして、音楽再生用にLUX3Dってソフトを入れたんですよ。

操作性が良さそうだなって思いまして。

で、使ってたんですが、今日気づいたことがあるんですよ。
理由は良くわからないんですが、これ、ノイズあるんです。

標準でバンドルされている「playミュージック」ってソフトではノイズはしないのですがLUX3Dで同じ曲を聞くとノイズ交じりに・・・。


mp3の128kbpはぎりぎり許せるとしても、こういったソフトウエアに起因するノイズはちょっと見過ごせません。

と、いうわけで音質を優先したい時はLUX3Dはなしの方向で・・・

操作性が良いのにとても残念です(;ω;)