kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

休日と趣味と軍資金とー

結構毛だらけ、猫灰だらけ うちのヘッドホン


>動物アレルギーだったら大変です!(>_<)

こんばんは日暮です。猫を飼ってます。


てとてと、明日は休日!・・・の人もいますが、自分はお仕事。

っていうか、別に出なくてもいいんですが、なんか出ないといけないような雰囲気。こういう出社って良くないですよねぇ〜
(´д`;

やはり「今日も仕事に行って来るぞ!」とか「今日の仕事が片付いたら次の仕事が楽しみだ!」みたいな感じが理想なんですけど難しいですね。

( ・ω・)ノノ<とはいえ、そうなる努力って大切だと思うの!

やはり、気持ちよく前向きでいられるように自分のメンタルのコントロールができるようになりたいもんですね。

と、いうわけで、趣味にお金が使えないので上乗せ給料を期待しつつポジティブに出社し、稼いだ分のいくらかを趣味にまわしたいと思います。

そう思うと適度な趣味は仕事のやる気にもつながるかなーとか思います。

ではではおやすみなさい!



484060