kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

見事な赤だ!とかー

一緒に仕事をしている若い人が気が短くて怖いです・・・

>気性もまた人それぞれ


こんばんは日暮です。
自分にはなんとも思わないことに人が腹を立てたり、人が何とも思わないことに自分が腹を立てたり、そういうのをいろいろ見ていると腹を立てずに上手く気持ちを整理することも出来るような気がしてきて不思議です。

さて、KA−10SHの製作代行を賜りましてリミテッドバージョンⅡのレッドメタリックを取り寄せました。

こんな感じ。

一部部品を変更するのでこれだけではまだ組み立てできませんが、とりあえず・・・

(;゜д゜)・・・想像以上に赤のメタリックが鮮やかでカッコいい・・・


ちなみにこの赤、アルマイトの赤ですから普通の塗装とはちょっと違うようです。とにかく鮮やかです。

これは所有する喜びがありますね!

ご依頼者の方にはお待たせする旨はお伝えしてあるのですが、時間が取れ次第、丁寧に組み立てさせていただこうと思います。

ではではまた明日!

498218