kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

変な夢とかー

吉野家が牛丼値上げとか・・・
(;゜д゜)・・・アベノミクスの影響じゃないの?


>今までが安すぎたかな?

こんばんは、日暮です。

消費税が上がり、物価が上がり、給料は据え置きで困ったものです。(個人の努力が足りないとか言われるんでしょうけど)


てと、変な夢を見まして、人の首が刃物で切られるという夢で気持ち悪かったんですが・・・


その夢を見て翌朝、会社の人から不幸があってお休みされるとの話がありまして、その内容が、親戚の方が事故で首を怪我してなくなられたとの事。

変な偶然で、まぁ、首が傷ついたってところしか共通点は無いので気にしなくても良いとは思うんですが変な気持ちになったのでした。


・・・この程度の一致じゃどのみち、夢が予知に役に立つこと無さそうですし・・・

・・・かといって、はっきりわかるような夢を見るのもそれはそれで怖いですよね・・・


と、いうわけでなんとなく怖いのでやることやって寝ます。

( ・ヮ・)ノシ<また明日ー!


512978