kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

お酒を飲んだんですがガガガ・・・・

ヘッドホンの普及をしてしまいました。

人のサガ


こんばんは、日暮です。
白色のporta pro、いいもんですねー(自分のはスタンダードの配色ですが)

あ、で、お酒を貰ったんで飲んでるんですが(買ってまで飲むことは少ないのです)

( ・_・)・・・酒は・・・酔うな!

と、いうわけで、飲むといろいろ作業が出来なくなるのでそういう意味でも飲まない方がよいなと思ったのでした。


(;・ω・)・・・しかし、まだ残ってるんだぜ!

と、いうわけで、飲んで寝てもいいように時間の余裕を作りたいなと思うのでした。


とはいえ、やりたい事は沢山ある〜(@_@;)

どーしよ・・・



523879