kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ATH−A900とか

ねもーい

という訳で手短に特にお得な情報では無いですが、手短にATH−A900の最近の感想とか

ATH−A900はATH−W1000の後に購入したヘッドホンです

W1000よりも高音域は少なく大体なんでも聴きやすいといった感じですが、最近はあまり出番がなかったりします

自分としては、もしかするとATH−A55の方が好みかも・・・

高級ヘッドホンの入門機とか、キングオフ無難ともいわれるヘッドホンで、コストパフォーマンスに優れ、装着感などの直接音に関係ない部分も含めて出来の良いヘッドホンです

自分も良いヘッドホンだと思うんですが・・・最近は海外製のヘッドホンを使うことが多いです

このあたり、また後日更新しますー