kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

うまうま

デュアルソー・ダブルカッター!!!

( ゜ω゜)・・・キックバックしないだけで、別にダイヤモンド砥石のサンダーでいいよね。安いし、丈夫だし。

>見た目は派手だけどいろいろ無理のあるアメリカ製って事かな?(製造はインドか中国だそうです)



こんばんは、日暮です。
信販売ですごく面白い画期的に見える品を売っている場合がありますが、珍しいものっていうのは過去にすでに誰か試して失敗したものだったり、必要のないものだったりするのでよく下調べをしてから購入した方がよさそうです。

ちなみに、安い切断砥石とハンドグラインダー(サンダー)があれば大体のものは切れると思います。


さて、本日も無事に帰還しましたが、疲れが蓄積している状態だと思います。

今日はこれにてもう休むのですが、明日もどうなることやら・・・

(;゜д゜)<健康が一番やで!

あ、あと、全然オーディオの話が出てきませんが、今日は丸源ラーメンを食べてきました。

( ゜ヮ゜)ノノ<にくそば、うましw

以上、日暮さんのグルメリポートでした!

<劇終>


※いや、ほんと、丸源さんの煮卵おいしいよwww 大好きw


419904