kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

タブーとかーw

(;・ヮ・)・・・ブログを書く上で決めていることがいくつかあります。

>タブー

こんにちは日暮です。
人間、時と場合でやっちゃいけないことがありますね。何でも壊せばいいってもんじゃないですよ、はい。

と、言うわけで、何がタブーなのかといえばそれを書くわけにはいかないので書きません!(←


さて、またいつもの感じで何を書いているのか良くわからない事を書いて隙間を埋めるようなブログなわけですが、世の中にはすごいブロガーさんがいるもんですね。

( ・ヮ・)ノ”<わしも人気者になりたい!

なんて思うこともあるんですが、まぁ、無理ですなw

いろいろ気にして書くよりも気楽に好きなことかいてる方が幸せです。

そういえば、CF204−8Aのエンクロージャーの話ですが大きなエンクロージャーの方がいいのだけれど、大きいことによって起こる問題もありますので、この辺りは試行錯誤しないといけない気がします。

わかりやすいところで12mmの板を使って大きな箱と小さな箱を作れば大きな箱の方が強度的には弱くなります。その結果、箱鳴りが気になることも考えられるわけです。

たかが箱、されど箱。

他にも人によってさまざまなノウハウがあるものと思います。それだから、奥が深いんでしょうね。(・ω・)


437763