kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ツイッターかーとかー

ヤッホハロハロこんばんは

日暮です。

えー、メールが届きまして、

(;゜ω゜)Σマジで!

って思ったんです。

あ、いい事でね。

で、思わずその内容をツイッターでつぶやいてみたくなったんですが・・・


( ゜ω゜)・・・このブログ、ツイッターとはなんもリンクしてない&させてないんですわ・・・



ツイッターはついつい気軽に言わなくても良い事をゲロってしまいますので、タダでさえ口が悪い当方にとっては情報の拡散や共有するためのツールとしては有能すぎて駄目なわけです。(←

おそらくツイッターで書き込めば、このブログもいろいろな人から見てもらえるのかなとも思いますが、それが良い事ばかりでもない訳で、多分、今のままのが当方にとっても読んでくださる方にもちょうど良い感じなのではないかと勝手に思います。

ではではまた明日!