kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

(´ д`)<わぁぁぁ・・・

知らない間に時間がたってました・・・・

ネタ切れもあるんですが、頭も回らないなぁ・・・

そういえば、最近ヤフオクで吊り上げ入札とかけっこうあるんですか?

よく知らないけど良く競り負けてます

(´ д`)<吊り上げしても何にもいいこと無いのにねぇ

そういえば、オークションの出品をしてもクレームつけたりする人がいるようですね・・・

このあたり、違反申告者の信用度についてもヤフーは考えるべき
逆に、違反に当たらない人は堂々と出品するべきです

なんか妬みとかを普通にする困った人がいるようなので、あまり深く考えずに出品も入札もした方が良さそう

限られたおこづかいで入札するのに吊り上げられたんでは持ちません

ちなみにこのブログではあまり弾数のない物について紹介とかお勧めとかしません
それでマイナーな物に注目されたんでは困ります

(´ д`)<人が良いって言ったからって、他の人にも当てはまるわけじゃないのよ

最近、変なものにありえない金額をつぎ込む人が多い気がするのでよけいそう思います

(;´д`)<この不景気にお金余ってるんですか?

貧乏人が貧乏人らしく楽しむためのアイテムに高額入札者がいるのに理解できないこの頃です