kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

LXA−OT3と共立エレショップの専用ケースとかー

先日のデジタルアンプが付録に付いた「ステレオ 1月号」ですが、今でもまだ購入可能で買い忘れた人にも十分行き届きそうな予感です。

挨拶 日暮です(←

それと業務連絡ですが、メールの方、拝見しておりますのでお返事の方今しばらくお待ちください。m(_ _)m


それで、本題ですが、冒頭のデジタルアンプ「LXA−OT3」ですが、共立エレショップから4千5百円ぐらいで専用ケースが発売されています。

http://eleshop.jp/shop/g/g402231/

ケースを用意するの面倒だし、でもできればケースに入れた方が何かと使いやすいしトラブルもないしというわけで購入を考えているわけですが・・・


( ゜д゜)・・・フロントパネルがピンクに見えるんですがガガガ・・・


なんか、フロントパネルは着せ替えパネルが付くようなんですが、ピンク色の物以外の詳細がわからんのでちょっと心配してしまいます。
最悪の場合、自分でパネルぐらいはデザインせなアカンのでしょうか?

なんて思いつつ、何よりの課題は「軍資金」であります。

( ゜д゜)・・・先日車上荒らしにガラス割られたから4万円ほど飛んでったよ。犯人のやつは■■■良いと思うの・・・

この事件がなければケースはらくらく買えるというのに(泣

と、言うわけで懐事情が厳しい為に買おうか買うまいかと悶々しているというわけです。

( ゜ω゜)・・・何でも良いのでケースに入れた方がいいよこれ。やっぱり基盤が裸は良くないわ

共立エレショップのケースのよいところはボリューム軸が延長してあるところですね。小さく手のひらサイズにまとめてもよいかもしれませんが、ある程度の重さやサイズを持たせるのも自分はこの頃良いような気がしています。場合によっては内部にウエイトを持たせると素晴しい音を出してくれるような予感を漂わせてくれます!(←

何より今回のLXA−OT3は12w/chと、個人的にはもはや十分すぎる出力を確保しています。音質的にも今のところ十分な物で音楽鑑賞に堪えると思いますのでちゃんとしてあげたいかなと思います。

それと、この際にケースのないLXA−OT1の方もケースをなんて考えてみたり。同じケースが使えるはずと思っていますがケースを合わせて2個買うと9000円超えちゃうんですよね・・・

軍資金がないというのに物欲とは恐ろしい物です
(゜д゜li)



362883