kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

やったね!(特に意味はないです)

とりあえず、おかげさまでいろいろさせて頂いております。(謎

お正月休みの間は各所でお休みのため身動きが取れず、かといって自分が身動きが取れたかといえば休みならではの各種行事で時間を消費しあっという間に冬休みが終了してしまいました。

今現在23時過ぎなのですが、これからようやく休むところですが、あちこち連絡や手続きをしなくてはならない事があるのですがもう明日に回しますorz....

( ゜ω゜)・・・余裕が無いといろいろ思考が貧相になってよろしくないですね。

不安も多いのですが、無理な駆け足をしても上手くいかないので一つずつ進めていきたいと思います。

ちなみに今日はヘッドホンのことをだらだら書こうと思っていましたが後日に延期ー

・・・すみません、書いてから間違いなおして投稿するのって結構かかりますよね。自分だけかもしれないですが。

ではではまた明日


366685