kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

「部品を変更するという事は」とかー

( ・ヮ・)<無理に「とかー」って付けなくても良いのよ。
っていうか、頭悪そうに見えるじゃないですか?

(;゜д゜)σ<バッカ!お前!頭悪そうに見せかけて、実際に頭悪そうな事したときの保険かけてんだろ!

>頭の悪い人の精一杯の頭の使い方

こんにちは日暮です。期待されるぐらいなら、アホの子を演じていた方が楽だと思います。自分のやりたい事だけで本気出す!(←


さて、今KA−10SHの部品をあれこれ変えさせていただいているんですが、現時点でですね、

・RCAジャック変更に伴うシャーシの取り付け穴の拡大
真空管ソケット交換に伴うソケットの調整
真空管ソケット交換に伴うラグ板の調整(取り付け穴拡大)
真空管ソケット交換に伴う工具の調整(工具を加工)
・ボリューム変更に伴う取り付け穴の拡大
・ボリューム変更に伴うボリューム自体の調整
・パーツ変更に伴う取り付け方の変更

( ゜_゜)単純に元の部品と入れ替えるだけでは付かないんだな、これが。

引き続き頑張ります。


385675