kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

その日メモ

(=|人|)<ニャーン

ネコまっしぐら!

>意味無し

こんにちは、日暮です。
なんか思いついたんですが忘れましたって言うか、最近も相変わらず物忘れがガガガ・・・


てと、普通に日記みたいな何か

小保方さんの件は・・・
個人的には多分あかんのやないかと・・・

外部の研究所による追試の成功が無ければ仮に新発見されたものだとしても「絵に描いた餅」のような話になるかと思います。
とりあえず、不幸な事がないのを祈るばかりです。

増税前に駆け込みたい!
>無理
 ↓
やんわりストレス(苦笑

(;゜ω゜)まさに「ぐぬぬ」です。

太ったよ!
ラーメンに誘ってもらおうにもまずは体重を何とかしないといけない・・・って言うか、このままだと糖尿になるんじゃないのか? ちょっと心配(太りにくい家系なので逆に心配)

虫歯っぽいんですが、虫歯の対処法って実はあるのに歯医者さんを守る為に秘密にされてるんじゃないかという陰謀論がガガガ(なんちゃってw

とりあえず、最近はうがい薬で口をすすぐのが一番スッキリするかな?と思ってます。夜寝る前にうがい薬で口をすすぐといい感じっぽいのですが、今後要観察することにします。

( ゜ヮ゜)ノノ<のどのうがいと口内洗浄を兼ねるので便利で簡単w 後、割りと安いw


そんな感じ

とりあえず、忙しいのは間違いないw


397646