kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

「いっそのこと、KA−CD1買おうぜ!」とかー

ヤッホー!日暮です♪

>(アカン・・・)

こんにちは日暮です。
ヤッホーって、何でヤッホーなんですかね?
(調べたら諸説あって良くわかりませんでしたw)

タイトルなんですが、ヤフオクみてたらマランツのDLT−1が驚きの1万9千円越えでした。
春日無線さんのライントランスもお勧めですので(コアは間違いなく春日さんのが大きい)興味のある方はチェックをお勧めします!(昇圧も出来るし)


あと、今日なんですがまぁ、一番やらなきゃいけないことがいくつかあって、「どれか一つ選べだなんて・・・そんなことできないよ!」って感じでとりあえず畑に行きましたよ(←

ちなみにジャガイモを植える準備ですわ。

その他に少量ですがネギの出荷(手伝い)などもしまして外の用事は終わり。

で、もう一つの用事なんですがちょっとそこまでは及ばずでした。

さて、早めに休んで空いた時間にその用事は片付けるとします。


そうそう、そういえばタブレットPC・nexus7を買ったわけなんですが、これ、充電中に使うとちょっとだけなんですが音声にノイズが入る事があるみたいです。PCに接続して充電している場合は良いのですが、専用アダプターがよろしくありません。まぁ、些細な事なんですが、専用アダプターは電源品質がいまひとつなのかも?充電するという事に関しての品質はクリアしてると思いますができれば充電しながら使うときにもノイズが出ない程度の物を付属して欲しかったです。

こればっかりははっきり判っちゃう違いですね。ハイグレードな電源を用意するべきか?(笑


ではではここまでおやすみなさい。


400630