kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

まったりさん

宝くじのCM

「宝くじが当たったら、僕はヨーグルトのフタを舐めるのをやめます」


そして登場!

「フタにヨーグルトが付きにくい森永ビヒダス

>宝くじが当たらなくてもフタを舐めずにすむ時代がやってきた!




こんにちは日暮です。
ちなみに 「宝くじが当る事」と「フタを舐めない」という事は「=」ではないのは当然の事ですが、だから何なのといわれても次の言葉に困ります。すみません。

( ・ω・)<まぁ、どのみち僕はスプーン使うんでペロペロはしないんですけどね・・・それにしても森永さんは良くやったと思いますね。当然と思わず改善する姿勢に脱帽です。


さて、お盆ということでいろいろあったんですが、なんかゆっくりさせてもらっているのかも。

来週はイベントですので、残りのお休みはその準備に当てたいと思います。

それではまたー


467260


追伸:JTのコーラショックは美味しいのに近くに販売している自販機が無いよ!どういうことなの!!!