kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

積雪イェーイ ΣG(・∀・)

・積雪のため通勤に、倍の時間がかかりました。
・ただでさえ道が込むというのに、レクサスが道の真ん中に乗り捨ててありました。
・道路には雪がない場所でも時速30キロで走る車がいました。
スタッドレスタイヤを履かずに道路に出てきてノロノロ動いている車・・・


>( ;д;)σΣ 全部消えろ!!!!!!


こんばんは、日暮です。
今日は休むべきでした。イライラしただけ(泣


てと、例の真空管が品薄な予感ですのでネットで探して注文しました。真空管屋さんが近くにある都市部は現物を見て探す事が出来るので羨ましいです。

(;・ω・)・・・これ以上品薄になっても誰も得しないし、今まで評価してる人も少ない球なので内容は公表いたしませぬよ・・・ 安くてそこそこ良いものがこのみな人向けの球です。


てと、ここではてなダイアリーにてエラーが起きましたのでまた明日!
(;ω;)ノシ


515626