kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

うんむ(・ω・)

カニなんて、大金出してまで食べるもんじゃないよね!


>安かったら沢山食べたいです(・д・)(←


こんばんは、日暮です。
強がってみても仕方が無い事ってあります。カニ、美味しいですよね。


てと、お給料が出ましたのでちょっとは無駄遣いがしたいなと思うところですが、さてはて(・ω・;)

とりあえず、最近は仕事が落ち着いているのでほっこりしています。こういうのって大切ですね。

(;・ω・)・・・こういう状態も無いと、健康が危ない・・・


以前、無理をして体を壊して以来、なるべくゆるくするようにしているんですが、難しいですね。
いまだに、頑張ることだけが評価される世の中で、頑張って病気になってもなかなか報われない事のほうが多いのではないかと思います。こういう状況って意識して変えていきたいなと思います。


今から来年の事をあれこれ考えるても早すぎとも思いませんので、ざっくりとでも計画は立てたいなと思います。

( ・ω・)ノノ<一年の計は元旦にあり!とはいうけど、元旦にできそうに無ければ今からでも!

ではではまた明日!


515820