kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

信じられないなー

ほぼ一ヵ月放置してました。すみません。

てと、このブログ、あまり更新してないのに本日だけで100人程度の人が見に来ておられるみたいで少々びっくりです。

なんで?

てと、タイトルはそういう事です。

とりあえず、現在は風邪をひいてまして今日で寝込んで3日目となります。
新型肺炎コロナウイルスの話もありますが、それ以外に普通に風邪もインフルエンザもありますので皆様も予防などお気を付けください。

そういえば、寝ているため、できることが少ないのでスマートフォンYouTubeなどを見ていたんですが

 

( ゜ω゜)、予期せず気が滅入る方向へ…

怖いもの見たさは人のさがですが、いやいや、いけませんね。

内容もそうですし、視覚的にも良くないようで、おっさんですけどやはり時間を決めて見た方が良いなと。無限にコンテンツありますし、精神的に集中しやすい人は無限に時間を消費してしまう感じが今更ながらしました。

なんというか、単純に趣味とか散歩とか、適当にウインドウショッピング?とか、気の合う人と適当に遊びに行くとかそういう事をした方が精神衛生上大切な感じがします。

インターネットなどは今や生活に大切なインフラの一部ですが「うまく利用する」事が大切で、時間を割きすぎないように気を付けないといけないと思いました。

てと、とりあえずそれだけ。

ではでは!