kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

( ゜ω゜)・・・つまらんとは思いますけど

今日は部屋の掃除を少々・・・

少しかたづいたので、スピーカーをちょっと良い位置に移動しました。

作業机の上はまだ片付けてないのですが、タイムドメインライトにSDカードの安いオーディオプレーヤーをつないでお手軽に音楽を聴いてます。

パソコンに保存されているアルバムのうちひとつをSDカードに移して簡単再生。
たくさんのアルバムを持ち歩くのと比べて聞ける曲は限られますけど、こういう気軽さもいいですね(古いアルバムを思い出して聞くことも実際は少ないですし)

わずかな音の違いで試行錯誤するのもいいんですが、気軽にいろいろな音楽を楽しむのも良いですよね。

(;゜ω゜)・・・気合を入れすぎて音楽を再生する前に疲れてしまっては本末転倒・・・

一般曲以外にも時々ここに貼り付けているボーかロイドの曲なんかも聞くんですが、玉石混合ですが曲の多さで飽きませんね。
今はまだ浅い文化なのかもしれないですが、商業臭さで聞く気にならない音楽と比べて見れば自由な音楽文化として興味深いところがあります。

こういう曲も楽しく聞けるスピーカーを作りたいですね。

172288