kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

マイ電柱ですか〜

こんにちは日暮です。

えー、先日、マイ電柱の記事を見ました。
こちら

http://jp.wsj.com/articles/SB10191232058230093692804582254253646088474

単刀直入に申しますが、

( ・ω・)σ<バッテリー駆動のヘッドホンオーディオをやりなさい

これですべて解決。

ヘッドホンじゃ頭内定位が?

( ・ω・)σ<バイノーラル音源を用意しなさい

以上。

まぁ、なんにしてもアタシはお金ないのでお金のかかることはできませーん!(←


ハイエンドやお金のかかるオーディオがあっていいし、低コストでお金のかからないプアオーディオがあってもいい。

公道で性能の発揮できないスーパースポーツや意味のない高価なエアロパーツがついた車とともに実用性にこだわった色気のない車も同じ道で走ってるのと同じかなと思います。

( ・ω・) まぁ、ほら、あれだ、実用性や理屈だけのオーディオってのも夢や面白みがないですし


ではではまた!

695177